英語から翻訳された魂は、"魂"を意味します。しかし、誰明るい韓国のCDを参照してくださいこれらの説明の通訳なし、私の心のウォームアップする必要があります。特に若い、アクティブで、どの起亜ソウルに解決されています。株式会社自動車マーケティングの韓国の自動車メーカー起亜製品オリジナル車です、完全に新しい提示して自分の。
地上を、保護の、強い意志"あご"トップエンドのバージョンでは大規模な18インチホイール有望。しかし、クロスオーバーとの関連は提供されていない一般的にソウルの全輪駆動の後に残酷な冗談を再生することができます。新しい"monoprivodnuyu"プラットフォームが表示されます両方の現代のI20は、次の起亜リオ、将来の圧縮のために等しい。
起亜ソウルモデルの方がされても重要だ。もっとルックスも重要です。これは、米国市場への貪欲な特殊効果に目を向けて作成され、形状は、カリフォルニアのデザインセンターで発明やデザイナーは、エネルギーに座っても体が気持ちいい唯一の方法を描きました。日当たりの良いスペインうれしそうな魂の背景に反しても、 - のような肯定的に集中。そして、おそらくより明確に:カスタムペイントは張り raznotsveteは、タトゥー飾りと、利用可能な。車の都市河川における魂«のソリストは、起亜の代表者が説得した独自のセグメントインチ彼らは一人で、彼は直接のライバルではないと言う。ニュース"受賞罫線»フォードフュージョン、トヨタ都市クルーザー、スズキイグニス、スズキSX4のかのようにカウントされません。しかし、再び見て、私を信じて:これは、別の検索ではありません。
新しい韓国車の荷物室が印象的ではありません。しかし、あなたは背中の後ろに置く場合は、起亜魂は本当のファンになった。高さを読み込んで素晴らしいです。しかし、高い最低地上高のトレードオフは、これを介して魂は嵐のために都市の境界線は簡単です。車体の長さは410.5センチメートルである幅 - 178.5センチメートル、高さ - 166.1センチメートルとホイール - 255センチメートル
二人の友人を持つレポーターは、新しいモデル起亜ソウルショー起亜Cee'd 1,6リッターエンジンをモデル化するために:124馬力ガソリンと128馬力のターボディーゼルです。どちらも5速手動変速機、伝送帯域自動があります4。米国で、より強力な2リッターエンジンを提供してすぐにソウルハイブリッド電気とガソリンモータが表示されます。モータのどのようなしかし、1.6リットルのガソリン量は、2009年2月、まだ知られていないため、ロシア市場に配信されます。起亜専門家は、ロシアの2リッターガソリンエンジンはディーゼルエンジンに適切であることを前提としています。
1.6リッターディーゼルエンジンtyagovityは良く見えますが。騒々しいが、車の画像の性質。しかし、頻繁にギアを変更する必要があるボックスが良いです:する-ミスステップを"ハングのエンジンガソリン 5位となった。ギアの速度ソウルも破線再び、コア速度に"あなたはによって方法は、1.6リットルしようとするとモーターがなり、うるさい-より良いと滑らかな応答"トップ"を持つことので、ここで転送今すぐ幸運をクリックし、削除する必要があります。モータは、エコロジーとエコノミーのために絞ら専門KIAは若者が、アクティブにも、レバーを引くしたいことを望んでいる"鉄馬を促した。"
モデルバージョンロシアの起亜ソウルから、サスペンションは、欧州する可能性があります。ヨーロッパの魂の実行後、米国とは異なりますまたは唯一のモーターではない北朝鮮:代わりに、ステアリングのより高価ですが、電動パワーステアリングの効率化、および改善"に挟まれた"懸濁液はとても快適ではありません。 Kia Soulは18インチホイールは、任意の口径の厳しい、凹凸読書されています。しかし、体の高四角形のロールは、最小限に抑えている側の風が吹くとあまり気にしない、道路上の車は明らかに向かっている。管理も魂にアクティブなドライバを持っています。素敵な取り組み情報、およびステアリングホイールの反応起亜ソウル予測:それは、アンダーステア傾向にある喜んで忠実にガス放電により回転になった。
運転席は、実用的な保持している:"創造的な創造のために"いいえ、あなたは簡単に始めることができます。出発の調整の実権を握っても、それは、着陸選択しやすくした。 "クロスオーバー効果"が - だけでなく、幻想:魂の事実よりそれよりも広々とした上でぶっきらぼうなようだ。あなたはクッションが短すぎる、ほぼ垂直に座って、トランクは小さいが、スペースの4つのリンカーは、十分に"勝った"。車内は、単純なプラスチック飾らですが、ノイズからビルドされ、高品質絶縁よく。
明るくコンパクトな韓国の起亜魂の生産は、光州(韓国)工場で2008年11月に始まった。新しい"韓国語"で提供される4項目の設定:ソウル、ソウル+、ソウル! (これは感嘆符)とソウルスポーツ。 2ヵ月後に - 欧州での販売は2009年2月の米国の自動車ディーラーは後に来るを開始します。
個人向けの手頃な街の車の役割では起亜ソウルは"大成功"をすることができますしかし、新しい韓国車を意味する物価水準ハッチCee'd、ロシアの約束が格安の喜びはありません。一方が、そのデザインは高価であり、若い魂を選択して確実に感情の中心になります。挑発的な、明るい色の家具製造販売業の背景にスピーカー照明脈動は、iPodを、緋色の塗装硬貨のために開いているコンパートメント、接続するためのスロットを通知する方法を参照してください - 証拠として車の本質は、明るくされていることを、喜びを考えて:"!Animateを"